パソコンの方は、こちらからパソコン用のページに移動して下さい。[URL]

ガチャコン
2009-02-10


禺画像]
導入してから随分と経ちますが、これ便利ってことで。
どうみてもHDDのガチャコンですが、以前使用していたのはわざわざ専用のHDDケースにセットする必要があったけど、これはHDDの筐体をそのまま抜き差しできるスグレモノ。一部では接触不良や放熱がどうのと言われてますが、いまのところ使い勝手抜群です。

それはそうと、
Windows Server 2008 たかっ。
アカデミック版と同じように、SOHO版つの出してくれないだろうか。

それは良いとして、
64bit向けの開発がちょっと必要になって、Visual Stidio 2008 proの
機能追加インストールを行おうと思ったらエラーが出てインストールできない。
結局、全削除ののち再インストール。なんだかんだで5時間もかかった・・・。

「セットアップ コンポーネントの読み込み時にエラーが発生しました。
セットアップはキャンセルされます」

意味不明。
[製品]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット