パソコンの方は、こちらからパソコン用のページに移動して下さい。[URL]

PSP購入
2009-02-06


PSPをついに購入。PSP3000です。

今の携帯型ゲーム機ってスゴイですね。バッテリー、画面、計算性能、全てが当時の携帯ゲーム機とは比較にもなりません。そういえば初代ゲームボーイって発売してから間もなく20年になるんですな。発売日に旧札2枚握ってオモチャ屋に走ったの覚えてます(旧札出したら店員が戸惑ってたのも覚えてる^^;)。虫眼鏡とかライトオプションとか昔ならでわの製品もあったり。当時PSP規模のマシンが出てたら1千万円くらい平気でするんじゃなかろうか。一昔前のスパコンより計算能力高いでしょコレ・・・。

ゲームギアとワンダースワンは、それぞれ2、3本ずつくらいゲーム買って終わった気がする。GGはソニックとGPとTVチューナー。WSは麻雀とぷよぷよ。DSとPSPはそんな消え方はしなそうなので、とりあえず安心して買えますな。
[ゲーム]
[製品]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット