パソコンの方は、こちらからパソコン用のページに移動して下さい。[URL]

初めての草津温泉

コメント(全2件)
1〓2件を表示

(未記入) ― 2019-05-07 23:37
お久しぶりです。

草津は伊香保側からしか行ったことが無いんですけど、軽井沢側からだとどんな感じでしょう?
伊香保からだと高速降りてから一般道を結構走るので、草津は近いようで結構遠く感じるんですよね(汗

草津は湯もみも有名なので次回行くときには見るor体験するのも良いかもしれません。
ちなみに5/19は特別な湯もみがあったりします。
K2000 ― 2019-05-08 07:02
一部有料道路を通ることになりますけど、始終景観が良かったです。当然帰りは渋川から乗ったので一周した感じですけど、ひたすら住宅地を走っただけという印象です・・。

ゆもみのショー自体は興味無いんですけど、実際に自分でゆもみをした温泉に治湯として入れる千代の湯は入りたいですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット